ドラマ『カンナさーん!』今夜最終話!礼に5000万の借金!?カンナは再就職に奮闘 | RBB TODAY

ドラマ『カンナさーん!』今夜最終話!礼に5000万の借金!?カンナは再就職に奮闘

エンタメ 映画・ドラマ
(C)TBS
(C)TBS 全 4 枚
拡大写真
 渡辺直美主演のテレビドラマ『カンナさーん!』(TBS)が本日19日、最終回を迎える。最終回は15分拡大スペシャルだ。

 同作はファッションデザイナーの河東カンナ(渡辺直美)が仕事や子育てに奮闘する姿を描く物語。

 最終回ではデザイナーの椅子をかけて同僚の翔子(トリンドル玲奈)と真剣勝負を繰り広げたカンナが、自分らしいデザインにこだわった結果、これまで務めてきた会社を去ることに。その決断に悔いはないものの、デザイナーとしての再就職は難しく、何社にも断られ続けていた。

 一方その頃、大きな仕事を終えて「やっとカンナと麗音を迎えにいける!」と喜んでいたカンナの元夫・礼(要潤)に大事件が。なんと、クライアントが倒産し礼のCG制作会社が5000万円の借金を抱えることに。取引先への支払いのため、両親である徹三(遠山俊也)と柳子(斉藤由貴)にお金を貸してほしいと泣きつく礼。しかし、徹三はその申し出を断り、柳子も礼にある決断をせまる。

 そんな中、カンナの元を訪れた礼はカンナに借金ができたことを告白してしまう。それを聞いたカンナは礼が彼女と麗音(川原瑛都)のために買ってくれたマンションを売ることを決意する。そんなカンナに感動した礼は、もっとも最悪のタイミングで、ある言葉を口にするのだった……。

 テレビドラマ『カンナさーん!』(TBS)最終話は9月19日22時から放送開始だ

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース