小室哲哉、安室奈美恵引退に寂しさ「何とも言えない」 | RBB TODAY

小室哲哉、安室奈美恵引退に寂しさ「何とも言えない」

エンタメ その他
小室哲哉【写真:竹内みちまろ】
小室哲哉【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 小室哲哉が21日、Twitterを更新し引退を発表した安室奈美恵についてコメントしている。

 小室はかつて安室の楽曲を多数プロデュース。「Body Feels EXIT」「Chase the Chance」「Don't wanna cry」などミリオンセラーを連発し話題となった。この日、Twitterを更新した小室は「正直、仕事で何とも言えない 寂しさを感じるのは初めてです」と安室への思いをつづった。

 さらに次の投稿では「これからいよいよブレイクして行くのだなあという瞬間に立ち会えてから20年、あらゆる奇跡を起こし、足跡を残し、そんな姿を誇らしく思い、そして、あと1年で卒業という現実を知る。このプロセスはなかなか味わう事はないでしょう。奈美恵ちゃんには、最高の日々を過ごしてもらいたいです」とファンにメッセージを送っている。

安室は20日、2018年9月16日をもって芸能界を引退することを発表。ファンをはじめ、芸能界でも大きな衝撃となっている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース