八代亜紀、細川の頭に幻滅!? | RBB TODAY

八代亜紀、細川の頭に幻滅!?

エンタメ その他
八代亜紀、細川の頭に幻滅!?
八代亜紀、細川の頭に幻滅!? 全 2 枚
拡大写真
 22日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)に演歌歌手の長山洋子が出演。細川たかしの生え際に対して、八代亜紀がつぶやいた衝撃的な一言を暴露した。

 細川とは毎年一緒にコンサートを開催しているという長山。かねてから囁かれている細川のかつら疑惑については「地毛ですよ?」と、当然のようにサラリと否定した。長山は細川が、髪の生え際から生え始めた白髪を1本ずつ抜いていたら、おでこ部分がどんどん後退し、現在の髪型に至っていることも明かし、さらにそんな細川に向かって「(その髪型)おかしいですよ」と忠告したことも告白した。

 一方、MCの浜田雅功から他に細川に髪型のことで言った人はいるのか?という質問が出ると、演歌の大御所、八代亜紀の名前が。ある歌番組で細川と舞台の袖でスタンバイしていたという八代。細川の両肩に手をポンと置くと「細川くん、(その頭)どうしたの?」と正面切って聞いたのだとか。さらに八代は「細川君はカッコよくて素敵だったのに、何であんな(髪型)になっちゃったんだろう」とぼやき、現在の細川に対しすっかり幻滅していたと、長山は大暴露。大御所の八代にしか言えない、どストライクな一言に一同が大爆笑する一幕があった。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース