道重さゆみ、Instagramフォロワー10万人突破!かわいすぎるお気に入りショットも公開 | RBB TODAY

道重さゆみ、Instagramフォロワー10万人突破!かわいすぎるお気に入りショットも公開

エンタメ その他
道重さゆみ
道重さゆみ 全 1 枚
/
拡大写真
 元モーニング娘。の道重さゆみが24日、自身のInstagram(@sayumimichishige0713)のフォロワーが10万人を突破したことを報告。それを記念して、「出し惜しみしてた」というお気に入りの写真を公開しファンに感謝している。

 公開されたのは、大きなウサギのぬいぐるみを持った道重によるガーリーな雰囲気漂うショット。道重は「あのね、この写真ね、自分的に雰囲気とか顔とか全部気に入ってて(笑)いつか載せたいけど、どうせなら何かの時に!って思ってずっと出し惜しみしてたんだけど、、自分の中で、『インスタフォロワーさん10万人になった時』もしくは『インスタ投稿100個目』のどっちかのタイミングで載せようって思ってて、よし! 先に来た方のタイミングで載せよう! って決めてたんです」と出し惜しみしていた理由を明かし、「ありがとうございます!!!! これからもどうぞよろしくお願い致します」と感謝した。

 ファンからは「10万人おめでとうございます」「これからも、ずっとずっと応援する!」などの祝福のコメントや「可愛さがすぎる」「さゆみん可愛い過ぎる」「天使ですか?」「出し惜しみするだけのことある」「最高に目の保養です!」と写真を絶賛するコメントが相次いだ。


《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース