浅田真央、好みのタイプを聞かれ「イケメンがいい!」!ロッチ、銀シャリ撃沈 | RBB TODAY

浅田真央、好みのタイプを聞かれ「イケメンがいい!」!ロッチ、銀シャリ撃沈

エンタメ その他
浅田真央【撮影:竹内みちまろ】
浅田真央【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 26日に放送された「PON!」(日本テレビ系)に浅田真央が出演。結婚の時期について聞かれ、「35歳までにはっていう感じですけど」と答える一幕があった。

■浅田真央最新記事
浅田真央、Instagram開設!「嬉しいです!!」とファン感激
浅田真央、「結婚することになったら」安室奈美恵の名曲で滑る?

 昨日25日に27歳の誕生日を迎えた浅田。アナウンサーから「思い描いていた27歳と比べていかがですか」と問われると、「アラサーなので……。そう思うと、こんなんでいいのかな?と思っちゃう」と語っていた。

 また、現時点では「結婚は今まったく考えてない」という浅田。ただしアナウンサーが、「以前35歳までに結婚したいとおっしゃってましたが?」と聞かれると、「うーん」とためらいながらも、「(35歳)までにはっていう感じですけど」と答えていた。

 以前、同番組のインタビューで好きなタイプを聞かれ、「やさしくて一緒にいて楽しくて面白い人がいいです」と答えていた浅田。この日、スタジオにいたロッチ・コカドケンタロウと中岡創一、銀シャリのツッコミ担当・橋本直という独身男性3人をアナウンサーから薦められた浅田は、「イケメンがいい!」と即答。カメラに向かって「ごめんなさい」と謝っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/