たけし、死ぬ前にやることは「エロビデオを隠しておくこと」!西田敏行「Me,too.」 | RBB TODAY

たけし、死ぬ前にやることは「エロビデオを隠しておくこと」!西田敏行「Me,too.」

エンタメ その他
ビートたけし【写真:鶴見菜美子】
ビートたけし【写真:鶴見菜美子】 全 1 枚
/
拡大写真
 26日、「NON STOP!」(フジテレビ系)にビートたけしと西田敏行がVTR出演した。死ぬ前にやることとして「エロビデオを隠しておくこと」といったたけしの答えに、西田が「Me,too」と同意する一幕があった。

 たけしは70歳になって変わったこととして、「ムチャなことをしなくなった」ことを挙げ、「どこかで自制心が働いてある程度で止める。無難にやってる自分にイライラする」と語ると、西田は「それはMe,too.ですね」と同意した。

 続いて「死生観」について聞かれたたけし。「別に70歳もクソも、はなから、交通事故でほとんど死んでた状態から生き返っちゃったから死生観なんか何もない。『いつ死んでもどうぞ』っていう感じ。オマケで生きてるようなところがある」と語った。続けて「死ぬ前にやることったって、死んだら恥ずかしいから、エロビデオを隠しとこうかっていう、そんぐらいのもん」と答えると、これにも西田は「Me,too,ですね」と同意。彼の答えに、さすがのたけしも笑っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース