関係を持った女子を全員呼んで誕生日会をするサイテー男に指原が唖然! | RBB TODAY

関係を持った女子を全員呼んで誕生日会をするサイテー男に指原が唖然!

エンタメ その他
関係を持った女子を全員呼んで誕生日会をするサイテー男に指原が唖然!
関係を持った女子を全員呼んで誕生日会をするサイテー男に指原が唖然! 全 4 枚
拡大写真
 今夜9時から放送の『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(AbemaTV)では、関係を持った女子を全員呼んで誕生日会をするサイテー男に、指原莉乃が唖然とするシーンなどに注目だ。

 同放送では、エンターテイナーの小室健氏、俳優の松代大介、モデルの天野眞隆、モデルの山ノ内ジャン、YouTuberのはてにゃんなど、個性的なメンバーが集結。「サイテー男の記念日」について色々と質問をしていく。

 サイテーな記念日写真をそれぞれ披露するシーンでは、可愛い子に囲まれている山ノ内の写真に、指原が興味津々。内容を聞くと、今まで過去に関係を持った女の子たちを全員呼んでバースデーパーティーをした時に撮った写真ということで、これには指原もブラックマヨネーズの2人も唖然。付き合った女性は全員仲良くしてほしいと語るサイテー男が迎えた結末とは!?そして、女性の家を転々として生活している俳優が語る「3回抱いたら飽きる」理論とは!?

 番組ではこの他にも、「50円で1日を売る童貞東学生」高野りょーすけ氏の一日に密着し、緊縛講習会に参加する女性から「そこで縛られて欲しい」というかなり際どいリクエストがとぶほか、「外国人とエッチしたことがある?」の質問に、Yesと答えたサイテー男が、その時のエピソードを披露する企画もある。『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』は、今夜9時からAbemaTVにて放送。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース