ゆりやんがアリアナになりきり!? バニースタイル姿を披露も「ほぼ頭の血止まってたんです」 | RBB TODAY

ゆりやんがアリアナになりきり!? バニースタイル姿を披露も「ほぼ頭の血止まってたんです」

エンタメ 音楽
ゆりやんがアリアナになりきり!? バニースタイル姿を披露も「ほぼ頭の血止まってたんです」
ゆりやんがアリアナになりきり!? バニースタイル姿を披露も「ほぼ頭の血止まってたんです」 全 3 枚
拡大写真
 明日27日、アリアナ・グランデのキャリア初・日本限定のベスト・アルバム『ザ・ベスト』が発売となるが、それに先駆け、お笑い芸人のゆりやんレトリィバァが出演するWeb動画が本日公開された。

 今回の動画出演は、ゆりやんが自身のネタで「プロブレムfeat.イギー・アゼリア」を使用するなど、アリアナ好きということもあり、実現に至ったもの。ゆりやんは今回のオファーについて、「アリアナ・グランデさんになりきらせて頂けるとは思っていなかったので、非常に興奮しました。念願が叶いました」と喜びを伝えているが、衣装については「結構、服とかも同じように再現して頂いたんですけど、マスクしている時、ほぼ頭の血止まってたんです。アリアナは血止まってなかったんかなって不思議に思いました」とコメントするなど、着用に際して、苦戦したことをコメントしている。

 公開された動画では、ゆりやんがアリアナのようにバニースタイル姿になり、アリアナの楽曲「デンジャラス・ウーマン」をアカペラで披露するといった内容。アリアナ顔負けの歌声(?)をみせている点にも注目だ。

 また、同アルバム発売にあたって、板野友美、桐谷美玲、倖田來未、古坂大魔王、HIKAKINらの“手紙風メッセージ”が『ザ・ベスト』の特設サイトで公開されているので、あわせて注目したい。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース