GACKT、オールバック姿を公開!「色気がダダ漏れ」「渋さがたまらん」と話題 | RBB TODAY

GACKT、オールバック姿を公開!「色気がダダ漏れ」「渋さがたまらん」と話題

エンタメ その他
GACKT <撮影 竹内みちまろ>
GACKT <撮影 竹内みちまろ> 全 1 枚
/
拡大写真
 GACKTが24日、ヘアスタイルをオールバックにした姿をInstagramで公開。「めっちゃシブいです!」「カッコ良いです」と注目を集めている。

 GACKTはその日、ウエディングパーティーに行ったとのことで、普段は下ろしている髪を上げ、黒のスーツに袖を通したダンディな姿を披露。その姿にファンは「色気がダダ漏れ」「渋さがたまらん」「とってもキマってます」「マフィア感があります(笑)格好いい!」「めちゃくちゃかっこいいです!!」と大興奮。

 また、写真に写ったGACKTの手には整髪料ブランド「GATSBY」の商品が握られており「キメるオトコはGATSBY!!」「キメたいときはこれだな」とCMさながらの爽やかなコメントも添えられた。コメント欄には「CMみたいですね」「ギャツビーのCMよ来い!!」「マンダムさーん!! CMを! ガクさんをCMに起用しましょう!」などGACKTのCM起用を熱望する声も見られた。

GACKTさん(@gackt)がシェアした投稿 -


《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース