さしこP、=LOVEファンに注意喚起「みんなの言葉は思ってる以上に響く」 | RBB TODAY

さしこP、=LOVEファンに注意喚起「みんなの言葉は思ってる以上に響く」

エンタメ その他
指原莉乃【撮影:竹内みちまろ】
指原莉乃【撮影:竹内みちまろ】 全 3 枚
拡大写真
 HKT48のメンバーとして活躍するとともに、アイドルグループ「=LOVE」のプロデューサーも担当する指原莉乃が25日、自身のTwitterを更新し=LOVEファンへの「お願い」を明かした。

 その日、Twitterを更新した指原は“アイドル”としてではなく“プロデューサー”として「イコラブファンさんにお願いなんだけど。。太ったかな? と思ったら私が言うし、無理せずゆっくり痩せてほしいから。。握手会とかで直接『太ったんじゃなーい?』とかいじる感じでも言わないであげてほしいな」とファンに呼びかけ、「指原は『太ってないわ!』って言い返せるけど笑 みんなの言葉は思ってる以上に響くから!」とつづった。

 なお、メンバーから直接、指原に相談があったということではないらしく「これからそんなことがあったら嫌だから! よろしくね」とのこと。

 現役アイドルである指原プロデューサーならではの注意喚起にファンからは「指原莉乃プロデューサーGJ」「さっしーの想いやりに感動」「いいプロデューサーだ~」「指原プロデューサーの気遣い伝わる」「さすがプロデューサー そういう気配りも大事だよね」など称賛のコメントが多く寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース