橋本マナミ、Tシャツ姿でびちょびちょにされる!30日写真集イベント開催 | RBB TODAY

橋本マナミ、Tシャツ姿でびちょびちょにされる!30日写真集イベント開催

エンタメ その他
橋本マナミ <撮影 鶴見菜美子>
橋本マナミ <撮影 鶴見菜美子> 全 3 枚
拡大写真
 橋本マナミの最新写真集『#びちょびちょ』が30日に発売となる。そして同日には東京・ブックファースト新宿店でサイン本お渡し会が開催される。

※写真集カットをチェック

 “橋本マナミ、発情すると濡れちゃうんです……”をテーマにセクシーに濡れた橋本の姿を中心に収めた同写真集。イベントでは1部券、3部券、5部券、10部券(5部券、10部券は抽選のみですでに抽選締め切りとなっている)の4パターンが用意されている。1部券では橋本がサイン本を手渡しし、3部券では橋本からのサイン本手渡しのほか、橋本との写真撮影や当たりが出ればポスターなどがプレゼントされるガチャガチャにも挑戦できる。ポスターには橋本のサインが書かれているようで自身のブログでポスターが一部公開されている。

 また、抽選はすでに打ち切られているが5部券や10部券ではTシャツを着た橋本に水をかけ、“びちょびちょ”にすることができるという前代未聞の企画などが用意されているという。

 サイン本お渡し位ベントは9月30日開催。5部券&10部券が12時30分~14時00分、女性限定枠の1部券が15時から、1部券&3部券が15時15分から実施される。

■関連記事
・橋本マナミ、手ブラセクシーな写真集表紙公開!「たまらん横乳」「ウヒョー」と大盛り上がり
・橋本マナミが限界ギリギリ写真集『#びちょびちょ』!「大胆な橋本マナミをお楽しみに」
・橋本マナミが“びちょびちょ”に!? 水を浴びるだけの動画が無限ループ不可避

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース