内田理央、26歳の誕生日!「感謝の気持ちがあふれる年になりました」 | RBB TODAY

内田理央、26歳の誕生日!「感謝の気持ちがあふれる年になりました」

エンタメ その他
内田理央、26歳の誕生日!「感謝の気持ちがあふれる年になりました」
内田理央、26歳の誕生日!「感謝の気持ちがあふれる年になりました」 全 1 枚
/
拡大写真
 女優やモデル、バラエティなどで活躍中の内田理央が本日27日、26歳の誕生日を迎えたことをInstagramで報告している。

 内田は生後11ヵ月頃の法被を着たかわいらしい写真を公開するとともに「この一年はなんだかいろんなことがあって、今まで以上に感謝の気持ちが溢れる年になりました。この世に産んでくれてありがとうまま!」と母親への感謝をコメント。

 「#これからも頑張るよ #ありがとう」とのハッシュタグも添えられ、ファンからは「生まれてきてくれてありがと」「理央ちゃん!!! 誕生日おめでとう!!」「理央ちゃんHappyBirthDay!」「これからも応援してます!」と祝福のコメントが多く寄せられている。


《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース