ざわちん、尼神インター誠子を海外セレブに大変身させた!「これが限界でしたぁ」 | RBB TODAY

ざわちん、尼神インター誠子を海外セレブに大変身させた!「これが限界でしたぁ」

エンタメ ブログ
写真はざわちんのブログから
写真はざわちんのブログから 全 3 枚
拡大写真
 ざわちんが29日、ブログを更新し尼神インターの誠子に施したテイラー・スウィフト風のものまねメイクを披露している。

※ほかの写真をチェックする

 ざわちんが誠子にものまねメイクを施したのはバラエティ番組『完コピJAPAN』(読売テレビ・日本テレビ)の番組企画。番組終了後にブログを更新したざわちんは「先ほど『完コピJAPAN』をご覧になった皆さんありがとうございました」と感謝し、「ミランダ・カーさん風ものまねメイクのリクエストを戴いたのですが、難しいのでお断りしました(笑笑)しかし、それでは番組が成り立たないのでww比較的似せれそうな海外セレブリティということで、テイラー・スウィフトさん風ものまねメイクを施させて戴きましたよ」とテイラーのものまねメイクに挑戦した経緯を説明。

 写真を公開したざわちんは「これが限界でしたぁ」「番組では『完コピならず』でしたが、少しでも雰囲気が出ていれば嬉しいです」と少し自信なさげな様子だが、「誠子さんも喜んで戴いて良かったです」と誠子の反応に満足した様子。

 ざわちんは2014年4月に大阪のイベントで誠子にベッキー風のものまねメイクを施して以来の再会だったとのことで「人気者になっても変わらぬフレンドリーさと優しさ さすがです」と誠子を称賛している。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース