市川海老蔵、稲垣・草なぎ・香取のAbemaTV番組出演決定!「お三方に会えるの楽しみ」 | RBB TODAY

市川海老蔵、稲垣・草なぎ・香取のAbemaTV番組出演決定!「お三方に会えるの楽しみ」

エンタメ ブログ
市川海老蔵 <撮影 鶴見菜美子>
市川海老蔵 <撮影 鶴見菜美子> 全 1 枚
/
拡大写真
 市川海老蔵が28日、稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾の3人が出演するAbemaTVの特別番組「稲垣・草なぎ・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」に出演することをブログで明かしている。

 「稲垣・草なぎ・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」は3日間(72時間)ぶっ続けで稲垣、草なぎ、香取が出演する生放送特番。番組では3人を自宅に泊めてくれる人や、本番組に生出演し一緒に当日の生放送を盛り上げてくれる芸能人を公開募集していた。

 SMAPファンで知られる海老蔵は宿泊のオファーがあったことを明かし「無理無理無理 ムリムリムリっす お泊まり 丁重にお断りさせていただきました」と断ったことを報告。一方で「しかーし、その日べつの仕事あるのですが、、現場に行き出演する事だけお約束しました。久しぶりにお三方に会えるの楽しみです」と番組には出演するとのこと。

 また、その後のブログでは「私は稲垣さん草なぎさん香取さんの番組に出演させていただきますが、今後を夢見て今後は中居さんの番組も、そして木村拓哉さんの番組にも出演させていただき気持ちです」(原文ママ)とつづり、「私は個人個人とても素敵と思いますが私はやはりSMAPのファンです」とSMAPファンとしての思いを記している。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース