哀川翔、妻の自宅出産に立ち会い「オレが娘のへその緒を切った」 | RBB TODAY

哀川翔、妻の自宅出産に立ち会い「オレが娘のへその緒を切った」

エンタメ その他
拡大写真
 1日に放送された「誰だって波瀾爆笑」(日本テレビ系)に俳優の哀川翔が次女の福地桃子さんと出演。桃子さんが自宅で産まれたときの驚きのエピソードを明かした。

 妻で女優の青地公美さんは、桃子さんが産まれる直前まで仕事をしていたという。哀川は「『もう産まれるよ』って(いうときに)お産婆さんを呼びに行って、(家で)ポンッて産んで、次から働いてる」と、奥さんが出産後間もなく仕事を再開したと話した。

 さらに哀川は、産まれてきた桃子さんのへその緒も切ったことを話した。しかし桃子さんは「絶対ウソ」と父の話を否定。哀川は「俺がウソついてどうすんだよ」と反論し、「へその緒って太くて意外と切れないんだよ」と経験談を語っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース