和田アキ子がオフィシャルブログを開設! | RBB TODAY

和田アキ子がオフィシャルブログを開設!

エンタメ ブログ
和田アキ子がオフィシャルブログを開設!
和田アキ子がオフィシャルブログを開設! 全 3 枚
拡大写真
 歌手の和田アキ子が1日、オフィシャルブログを開設した。

 「ブログはじめました」と題して更新されたエントリーでは2つの動画を投稿。「こんにちは、アコです。アメブロ始めました!!」とファンに挨拶しているほか、「インスタとかツイッターの更新にも慣れてきたのでミスすることはないと思いますがあたたかい目で見守ってくれると嬉しいです!」とメッセージを送り、「頑張って近況投稿するので、みんな読んでね!」と意気込んでいる。

 ブログ開設に対して、ファンからは「待ってました!」「アッコさんの笑顔が大好き」「アメブロ界でもドンになってくださーーい!!」など、喜びの声が多数寄せられている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース