加藤浩次、「スッキリ」新加入の水トアナに提案「裏のセットにとんこつラーメン置いとく?」 | RBB TODAY

加藤浩次、「スッキリ」新加入の水トアナに提案「裏のセットにとんこつラーメン置いとく?」

エンタメ その他
拡大写真
 2日、朝の情報番組「スッキリ」(日本テレビ系)に同局の水ト麻美アナウンサーが新加入。食いしん坊キャラで知られる彼女に対し、極楽とんぼ・加藤浩次が「裏のセットにとんこつラーメン置いとこうか」と言う一幕があった。

 「ヒルナンデス!」で人気となった水アナだが、朝の時間帯の番組出演は初めて。番組冒頭「朝にお邪魔します」と挨拶した彼女は、今朝は4時起きだったことを明かした。

 そして大役への不安からか「失敗する夢で5回悪夢でうなされて起きたんです」と言うと、加藤から「じゃあ、セットの裏にとんこつラーメン置いといたほうがいいかな。この番組、あんまり食べるところないから」と提案されていた。

 それに対し水アナも「それだったら私、リラックスできる」と返していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース