AAA宇野実彩子の胸元にスリットが!大胆ショットにファン「美しすぎる」「色気やばい」 | RBB TODAY

AAA宇野実彩子の胸元にスリットが!大胆ショットにファン「美しすぎる」「色気やばい」

エンタメ その他
AAA宇野実彩子の胸元にスリットが!大胆ショットにファン「美しすぎる」「色気やばい」
AAA宇野実彩子の胸元にスリットが!大胆ショットにファン「美しすぎる」「色気やばい」 全 1 枚
/
拡大写真
 AAAの宇野実彩子が雑誌「Numero TOKYO(ヌメロ・トウキョウ)2017年11月号」(9月28日発売)で披露したセクシーな姿をInstagramでも披露している。

 同誌では8ページにわたってAAAを特集。ロングインタビューとともに、6人のビジュアルも掲載されており、宇野はその時の写真を公開。宇野が着ているのは赤、白、黒の生地を組み合わせたファッショナブルな衣装で、胸元には大胆にもスリットが入っている。そこからのぞくのは宇野の谷間、アンニュイな彼女の表情も相まって色気あふれる写真となっている。

 たびたび投稿されるセクシーショットで注目を集める宇野。今回の写真も「宇野ちゃんセクシー」「美しすぎる」「色気やばいな」など軒並み好評だ。


《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース