鈴木奈々、茶髪ウェーブから黒髪寄りのストレートに!ファン驚愕「別人かと」 | RBB TODAY

鈴木奈々、茶髪ウェーブから黒髪寄りのストレートに!ファン驚愕「別人かと」

エンタメ その他
鈴木奈々【撮影:竹内みちまろ】
鈴木奈々【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 鈴木奈々が2日、ウェーブがかった茶髪から暗い髪色のストレートヘアにイメチェンしたことをInstagramで報告。そのキュートな変貌ぶりにはファンも「別人かと」「清楚系! 可愛い」「賢く見える」「凄い、別人みたい」と驚きを隠せない様子だ。

 たびたびイメチェンし話題を集める鈴木だが今回は仕事の都合で茶髪からダークな髪色にイメチェン。鈴木いわく、「本当は暗くするの嫌だった」とのことだが、ファンから「大人っぽくて可愛い」「イメチェン成功!!」「こっちの方が似合う!!」といった絶賛のコメントが多数寄せられたため「嫌だったけど、みんなから髪暗いの好評だからすごく嬉しいです ありがとうございます」と感謝で締めくくっている。


《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース