水木一郎、タイのデタラメアニソン歌手をドッキリ指導!『ぶっこみジャパニーズ9』 | RBB TODAY

水木一郎、タイのデタラメアニソン歌手をドッキリ指導!『ぶっこみジャパニーズ9』

エンタメ その他
『ぶっこみジャパニーズ9』(c)TBS
『ぶっこみジャパニーズ9』(c)TBS 全 5 枚
拡大写真
 海外の“ニセクールジャパン”を、日本が誇る和のカリスマたちが正体を隠して潜入調査し、正しい日本文化を伝授。『ぶっこみジャパニーズ9』が3日放送となる。

 今回は、オーストラリア・タスマニア島の寿司店、アメリカのハチャメチャな空手道場、タイのアニソン歌手に“ぶっこみ”を仕掛ける。

 タイのアニソン歌手を正体を隠して調査するのは、“キング・オブ・アニソン”と称される水木一郎。タイで大ブームになっている驚きのアニメソング歌手を発見。「アニソンは
セクシーが命」と語るデタラメ歌手に正体を隠して弟子入りする。MCのおぎやはぎに「オーラが強すぎて、正体を隠してドッキリをすることに全く向いていない」と突っ込まれていた水木だが、果たしてドッキリ指導は成功するのか!?

 さらにオーストラリアのタスマニア島にはカリスマ寿司職人の小川洋利が潜入。果たして、生魚をあまり食べないタスマニアの人たちに小川の作った本物の日本の寿司は受け入れられるのか!? また、世界各国で行われている日本が誇る武道「空手」。しかしアメリカでハチャメチャな空手道場を発見!道場主はブルース・リーに影響を受けて空手を始めた衝撃のキャラクター。道着はピンク、さらにネイルをしたままでOK!まさかの金的攻撃や武器まで使用!番組初の現役女子大生、10代の空手の達人・菊川結衣は屈辱の空手修行に耐えられるのか。

 『ぶっこみジャパニーズ9』は10月3日19時から放送予定。

《RBB TODAY》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース