草なぎ剛、今後について語る「必要としてくれる人がいたらどんどん」 | RBB TODAY

草なぎ剛、今後について語る「必要としてくれる人がいたらどんどん」

エンタメ その他
草なぎ剛、今後について語る「必要としてくれる人がいたらどんどん」
草なぎ剛、今後について語る「必要としてくれる人がいたらどんどん」 全 4 枚
拡大写真
 草なぎ剛がハイテンションで踊る「1本満足バー」の新CM「マンゾクな空の下」が本日2日から公開となった。

 CMでは草なぎが、おなじみとなった「マン、マン、マンゾク! 1本満足!」のフレーズとともにはっちゃけたダンスを踊るというシンプルな内容。ダンスは草なぎのアドリブで、周りで踊るサラリーマンたちも彼に合わせて即興で合わせていくというライブ感たっぷりの映像に仕上がっている。

 また、メイキング動画も合わせて公開となった。メイキング動画では草なぎに、さまざまなことをインタビューしている。今後の活動について聞かれた草なぎは、やってみたいことが多くあると明かし、これまでやってきた歌や芝居、舞台などの活動も「必要としてくれる人がいたらどんどんと自分の気持ちをぶつけられる場所を見つけてお仕事がしたいですね」とコメントした。

 ジャニーズ事務所を退社し、これからさまざまな新しいことに挑戦していくであろう草なぎは「体が元気じゃないとネガティブなことを考えがちになっちゃうのでやっぱり健康管理をしっかりして」「新しい気持ちでエネルギーを蓄えてポジティブに物事を変換して頑張って行きたいなと思っています」と今後の意気込みについて語った。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース