森泉、「彼氏いないの?」の質問にしどろもどろ | RBB TODAY

森泉、「彼氏いないの?」の質問にしどろもどろ

エンタメ その他
森泉、「彼氏いないの?」の質問にしどろもどろ
森泉、「彼氏いないの?」の質問にしどろもどろ 全 1 枚
/
拡大写真
 4日放送の『バイキング』(フジテレビ)で、「彼氏いるの?」と追及を受けた森泉がしどろもどろな言い訳をする場面があった。

 番組では、熱愛が発覚したすみれが週刊誌記者の直撃を受けた際に「ばれちゃったら仕方ないです」とあっけらかんと交際を認めたことが話題に。すみれの潔い対応に、坂上忍は「えらいねー。つくづく気持ちいい子だね」と感心した。

 そして坂上が、森もすみれと同様の対応をするタイプなのではと推測し、「泉ちゃんって、そういう噂とかって?なんで噂が無い人なの?」と水を向けると、「動物がいっぱいいるから……」と歯切れ悪くお茶を濁そうとした森。その反応に納得しなかった共演者たちからは「彼氏いないの?」「言っちゃえよ」などと声が飛んだ。

 森はそこでも即答できず苦笑いし、しどろもどろになりながら小声で「いない……」とつぶやいた。しかし、「いるの?」「言ってよ」などと周囲からの追及の手は止まらず、森は「どの人にしよっかなー」と指折り数えるマネをしてごまかそうとしたが、その声は小さく、「(彼氏)いるな、これ」とさらに疑いの目を向けられてしまうこととなった。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース