ダレノガレ明美、猫虐待殺傷事件に怒り「猫の命なんだと思ってんの?」 | RBB TODAY

ダレノガレ明美、猫虐待殺傷事件に怒り「猫の命なんだと思ってんの?」

エンタメ その他
ダレノガレ明美 <撮影 竹内みちまろ>
ダレノガレ明美 <撮影 竹内みちまろ> 全 1 枚
/
拡大写真
 ダレノガレ明美が4日、自身のTwitterを更新し埼玉で起きた猫虐待殺傷事件について怒りを爆発させている。

 猫をガスバーナーで焼いたり、熱湯を浴びせたりする様子をインターネット上に公開していたというこの事件。ダレノガレはTwitterを更新すると「埼玉の事件なんなの!」「猫の命なんだと思ってんの? 許せないし。罰金解決してほしくない。もっと厳しくしてほしい。ペットも人間も命は命だから!」とやり場のない思いをぶつけた。

 続けてダレノガレは以前、実家で飼っていた猫が何者かに尻尾を切られて戻って来るという事件があったことを明かし「自力で家に帰ってきましたが数日後亡くなりました。私は犯人を今でも許せません。一生許せません。私からすれば猫も人間と同じ。家族が1人奪われたのと一緒です!」と訴え、「近所で動物にいたずらしている人を見つけたらすぐ警察に連絡してください」と呼びかけた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース