池田美優、イケメンマッチョに“お姫様抱っこ”され大興奮「私、筋肉が大好きなので」 | RBB TODAY

池田美優、イケメンマッチョに“お姫様抱っこ”され大興奮「私、筋肉が大好きなので」

エンタメ その他
池田美優、イケメンマッチョに“お姫様抱っこ”され大興奮「私、筋肉が大好きなので」
池田美優、イケメンマッチョに“お姫様抱っこ”され大興奮「私、筋肉が大好きなので」 全 8 枚
拡大写真
 モデルの池田美優が4日、都内にて開催された「リーゼプリティア 髪色サプリ 全国発売記念イベント」に出演。イケメンマッチョパフォーマンス集団「ALLOUT」に“お姫様抱っこ”をされ、大興奮した。

イベントでは、池田は女性たちの髪色を救う「髪色レスキュー隊」の1日隊長に就任し、ALLOUTのメンバーたちが「髪色レスキュー隊」の隊員として登場した。

 筋肉ムキムキのALLOUTの5人が登場すると、筋肉が大好きという池田は「すげえ!」と大興奮。5人の胸の筋肉を見て「めっちゃ、動いてる!」と絶叫した。

 ALLOUTの5人はマイクを持つと、「お見せしたいポーズがあります」と告げ、みちょぱを軽々と“お姫様抱っこ”で抱え上げた。さらに、イケメンマッチョたちは膝を差し出し、池田はその上に腰を掛けてポーズをきめた。

 “お姫様抱っこ”をされた池田は、「マッチョだけあって、めっちゃ安定感があって、上に持ち上げられても大丈夫なくらいでした」と驚きを隠せない様子。「すごくドキドキしました」と告げ、「“お姫様抱っこ”って、なかなかされる機会がないじゃないですか。しかも、あんなマッチョは身近にいないので。最初で最後の気がします。すごく楽しかったです。私、筋肉が大好きなので、興奮しました。持ち上げられているだけなのに、自分が熱くなってきました」と感動を言葉にした。

 池田は10月30日に19歳の誕生日を迎える。心境を尋ねられると、「大人の方からは『まだ、まだ』と言われるのですが、19年は自分的にはすごく長いですし、この仕事に入ってきたのは14歳くらいでしたので、そこから結構経つのだなと実感します」としみじみと言葉に。

 そんな池田に「挑戦したいことは?」との質問が飛ぶ一幕があった。池田は「歌は好きなので、そういう関係にも(挑戦)できたらいいなという感じです」と語り始めた。「もし、やるならガチのやつをやりたいので、トレーニングをしてやりたいです。安室奈美恵さんが引退するので、“第2の……”みたいな感じで、流行を作れる感じ。例えば、安室さんでいえば厚底みたいな。そういう感じで流行を作りつつも曲を作って歌うという感じにはなりたいです。もし歌手をやるなら」と言葉を選びながらも熱く語った。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース