金爆・樽美酒研二が情報解禁前に“ニャルビッシュ姿”公開 | RBB TODAY

金爆・樽美酒研二が情報解禁前に“ニャルビッシュ姿”公開

エンタメ ブログ
金爆・樽美酒研二が情報解禁前に“ニャルビッシュ姿”公開
金爆・樽美酒研二が情報解禁前に“ニャルビッシュ姿”公開 全 2 枚
拡大写真
 ゴールデンボンバーの樽美酒研二が3日、自身のオフィシャルブログを更新。“ニャルビッシュ姿”公開し、ファンから反響を呼んでいる。

 「情報解禁はまだですが」と題して更新されたエントリーで、まずは「無事に本日のお仕事終了いたしました」と報告。「皆様からの様々なアドバイスのお陰で、とてもスムーズな収録となりました!本当に感謝しております♪本日のお仕事の内容はまだお伝えすることができませんが、暫し情報解禁までお待ち下さいませ」とファンに約束し、「そんな感じで、お疲れ様ニャル!」と上半身ハダカにピンクの猫耳、ピンクのタイツにスニーカーを履いてイスに座る“ニャルビッシュ姿”を披露した。

 仕事の内容は明かされていないがファンから「写真可愛い」「なんか男らしいニャルだぁ~」「ダンディなニャルビッシュ」「研二君の姿でもバレバレなんだけどもね~(笑)」「この写真何回観ても爆笑」「変な格好なのに...かっこよさが滲み出とる!」「ニャルビッシュかっこいい」「情報が画像から流出しちゃってますよ笑」といった声や、「情報解禁楽しみに待ってるニャルよ」と、正式な情報解禁を待ち遠しいにしている声などが寄せられている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース