NGT48荻野由佳、Twitterを開設!さっそく誤字で「ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛」と嘆きのツイート | RBB TODAY

NGT48荻野由佳、Twitterを開設!さっそく誤字で「ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛」と嘆きのツイート

エンタメ その他
荻野由佳(撮影:竹内みちまろ)
荻野由佳(撮影:竹内みちまろ) 全 1 枚
/
拡大写真
 NGT48の荻野由佳が6日、Twitterを開設した。

 荻野は「はじめまして。NGT48のおぎゆかこと荻野由佳です」と自己紹介し「今日からTwitter始めまさせて頂きます! もし良かったら、フォローと拡散……よろしくお願いします」(原文ママ)とファンに呼びかけた。続く投稿では「始めまさせて頂きます!」とさっそく誤字投稿してしまったことに「ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛」と嘆きのツイート。好調(?)な滑り出しを見せている。

 ファンからは「ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ゆかちゃんだあーーっ」「ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛(嬉しい)」「Twitterデビューおめでとう」「待ってました」「開設おめでとうございます」「フォローしたよ!」など歓喜の声が続々と届いている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース