『ビビット』が久本雅美に密着!恋愛、下積み時代……知られざるエピソード公開 | RBB TODAY

『ビビット』が久本雅美に密着!恋愛、下積み時代……知られざるエピソード公開

エンタメ その他
(C)TBS
(C)TBS 全 6 枚
拡大写真
 9日放送のTBS系情報番組『ビビット』内の「密着ビビット」には久本雅美が登場。多忙な久本の仕事の合間のオフに完全密着される。

 歳を重ねるごとにハマっているという“花”を求め浅草橋を訪れ、造花と花瓶を購入する久本。その後、六本木ヒルズへ行き、大好きだという世界的芸術家・草間彌生のグッズを見つけるやいなや時計、てぬぐい、トートバッグ、がま口、ティーポットなどを爆買いし、14万円以上に達するほどの買い物をする。

 さらに、番組では赤荻歩TBSアナウンサーが仕事終わりの久本を密着取材。久本行きつけの港区白金にある鉄板焼のお店「甚六」へ趣き、かつて久本と一緒に住んでいたという「甚六」オーナーが、久本の知られざる恋愛話を暴露する。そして、今だから笑って話せる親友・柴田理恵との壮絶な下積み時代のエピソードや、久本が大尊敬するビートたけしから教わった“女性のお笑いに必要なこと”を久本が語る。

 “女性である部分を捨てないこと”“女性である部分を捨てること”・・・その深い内容とは?加えて、番組では久本のポップで可愛らしい自宅も大公開される。久本雅美の知られざる魅力が明かされる「密着ビビット」は、9日あさ8時からの『ビビット』(TBS系列)で放送。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース