ブルゾンちえみ、衝撃の人生初セーラー服姿を公開! | RBB TODAY

ブルゾンちえみ、衝撃の人生初セーラー服姿を公開!

エンタメ その他
ブルゾンちえみ、衝撃の人生初セーラー服姿を公開!
ブルゾンちえみ、衝撃の人生初セーラー服姿を公開! 全 1 枚
/
拡大写真
 ブルゾンちえみが5日、バラエティ番組『ぐるナイ 芸能人家族ゴチ&広末涼子ブルゾン参戦!美容ゴチSP』(日本テレビ系)に出演し、衝撃のセーラー服姿を披露した。ブルゾンのTwitterではそのオフショットが公開されている。

 学生時代はブレザーの学校に通っていたのか「人生初セーラー」とコメントしているブルゾン。公開された写真はマネージャーとの2ショットで、いすに座っておどけたような表情を浮かべるマネージャーと、その脇で落ち着いた大人の雰囲気を醸し出すセーラー服姿のブルゾンが映し出されている。ブルゾンは「マネージャーさんと親子みたいな写真」とコメントを添えているが、一体どっちが“親”なのか……そんな2人のチグハグさもなんだか笑いを誘う。

 写真には「セーラー服姿、めっちゃカワイイ」「ママのほうが娘よりテンション高い」「似合ってましたよ」など番組を見たファンからのコメントも多く見られた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース