桐谷美玲主演映画『リベンジgirl』に鈴木伸之ら!「すごく楽しみ」「勉強しなくては」 | RBB TODAY

桐谷美玲主演映画『リベンジgirl』に鈴木伸之ら!「すごく楽しみ」「勉強しなくては」

エンタメ 映画・ドラマ
桐谷美玲主演映画『リベンジgirl』に鈴木伸之ら!「すごく楽しみ」「勉強しなくては」
桐谷美玲主演映画『リベンジgirl』に鈴木伸之ら!「すごく楽しみ」「勉強しなくては」 全 5 枚
拡大写真
 桐谷美玲が2年ぶりに主演を務める映画『リベンジgirl』は12月23日全国公開。同映画に、鈴木伸之ほか、追加キャストの出演が決定した。

 東大首席でミスキャンパス1位の宝石美輝(桐谷美玲)は極度の性格ブスで、自分だけがそのことに気づいていない。彼女がまさかの女性初の総理大臣を目指すことに!?「美しく輝く宝石と書いて宝石美輝。東大卒、ミスキャンパスグランプリの24歳!宝石美輝を宜しくお願い致します!」...そんなこんなではじまった、美輝の恋のリターンマッチ。同作では、その行方がコミカルに描かれる。

 そんな同作で劇団EXILEメンバーである鈴木が演じるのは、無愛想で毒舌、頼もしく男らしい硬派な役。自信過剰な美輝の態度が気に食わず、選挙に出る動機にも呆れているが、次第に彼女の一生懸命でひたむきな姿に心を開いていく。最悪の出会いから始まる2人の“ギャップ恋”に注目だ。鈴木は同作への出演について、「政治を題材にした作品は初めてなので、すごく楽しみな気持ちと、勉強していかなくては。という気持ちでいっぱいです」とコメント。「笑える所もあったり、優しい雰囲気の映画になると思うので、皆さんぜひ劇場に観に来ていただければ。と思います」と呼びかけている。

 さらに、今回、清原翔、馬場ふみか、佐津川愛美、大和田伸也といったベテランから若手までの追加キャスト出演も決定している。る映画『リベンジgirl』は12月23日全国公開。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース