ひふみんのデビュー曲MVがYouTubeで公開中!中毒性が話題に | RBB TODAY

ひふみんのデビュー曲MVがYouTubeで公開中!中毒性が話題に

エンタメ 音楽
ひふみんのデビュー曲MVがYouTubeで公開中!中毒性が話題に
ひふみんのデビュー曲MVがYouTubeで公開中!中毒性が話題に 全 2 枚
拡大写真
 バラエティ番組『アウト×デラックス』(フジテレビ系)から生まれた“ひふみん”こと加藤一二三のデビュー曲「ひふみんアイ」がYouTubeで公開中だ。本稿執筆時(10月7日11時20分)、動画の再生回数は14万2000回を突破している。

 「ひふみんアイ」は作詞・作曲をピコ太郎をプロデュースした古坂大魔王が担当。ひふみんの渋い歌声と分かりやすいダンスに、オンエアを見た視聴者からは「眠いのに頭の中でひふみんアイが無限ループしてる……」「笑いすぎてしんどい」など早くもその中毒性が話題となっている。

 また、5日放送の同番組では「ひふみん振付を覚えないver」が紹介され、全く振り付けが覚えられないひふみんを周囲が必死にサポートする姿がさらなる笑いを呼んだ。こちらもYouTubeで公開中。

 「紅白も頼まれたらやぶさかではない」……本人の宣言通りこのままいくと、もしかするのかもしれない。





《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース