伊藤千晃の胸元はだけたセクシーカットにファン「色気やばい!」「すごくかわいい!」 | RBB TODAY

伊藤千晃の胸元はだけたセクシーカットにファン「色気やばい!」「すごくかわいい!」

エンタメ その他
伊藤千晃の胸元はだけたセクシーカットにファン「色気やばい!」「すごくかわいい!」
伊藤千晃の胸元はだけたセクシーカットにファン「色気やばい!」「すごくかわいい!」 全 1 枚
/
拡大写真
 最新写真集『CHEERS』を6日に発売した元AAAの伊藤千晃がInstagtramを更新し、胸元あらわになったセクシーなカットを公開している。

 伊藤は今年7月に第1子を出産。写真集『CHEERS』ではそんな伊藤の妊娠初期から臨月(8ヵ月)までの期間に撮影を敢行。このたび、公開となったのはその際のカットと思われる。はだけた胸元と笑顔が印象的な写真で「本日【CHEERS】が発売になりました!! "素顔の私"を伝えたい。待っていてくれたみんなに"ありがとう"の気持ちを込めて作った一冊」との写真集に込めた思いがコメントととして添えられている。

 ファンからは「買ったよ!」「もう届いたよー!」などの購入報告のコメントや「色気やばい!」「すごくかわいい!」「美しすぎる」といった絶賛のコメントが多数寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース