夫の不倫疑惑・あびる優が「アッコにおまかせ!」に直接メッセージ!胸中語る | RBB TODAY

夫の不倫疑惑・あびる優が「アッコにおまかせ!」に直接メッセージ!胸中語る

エンタメ その他
拡大写真
 8日に放送されたTBS系「アッコにおまかせ!」(日曜昼11時45分)に、あびる優が、夫で格闘家の才賀紀左衛門(さいが・きざえもん)の不倫疑惑についてコメントを寄せた。

 写真週刊誌にスクープされた、夫の美人モデル宅への宿泊報道。また同誌では別の日、そのモデルに才賀が「あびるがウゼぇ」「離婚してぇ」などとこぼしていたという目撃情報も掲載している。

 あびるは同番組の準レギュラーで、和田アキ子の事務所「ホリプロ」の後輩でもあることから、今回の件に関し番組宛てにメッセージを寄せた。

 その文面によれば、「仕事の関係者やファン、家族・友人に対し「ご心配、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした」と謝罪しながら、「家族や事務所と話し合いをし現状を理解しながら一つひとつ問題を解決していきたい」と、今後の夫婦関係への展望が綴られていた。

 今回の不倫報道について和田は、あびる・才賀夫婦のことはよく知っているとしながらも最近は彼女としか話をしていないため、「何とも言えない」と話し、「2人で解決することですから、何があってもいい方向に進んでほしい」と締めくくった。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース