柔道・阿部一二三選手、人生相談「女の子に注目されたい」 | RBB TODAY

柔道・阿部一二三選手、人生相談「女の子に注目されたい」

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 3 枚
拡大写真
 柔道選手の阿部一二三が11日放送の『ホンマでっか!?TVスペシャル』(フジテレビ)に登場する。阿部選手は「モテたい!」という率直なお悩みをスタジオで相談するという。

 2020年東京五輪のメダル最有力候補といわれる阿部選手。話を聞くに「彼女はいる」らしく、「彼女とかそういうことではなくて女の子に注目されたい」とのこと。

 口火を切ったのは脳科学専門の澤口俊之先生。顔の横と縦のサイズを測り比率をはかったところ、阿部選手はモテる顔なのだという。ではどうすればいいのだろうか。さらにモテるには「幸せすぎるのがいけない」という衝撃の発言が飛び出し、ますますどうしたらよいのかわからなくなる阿部選手……。そんな阿部選手に救いの手を伸ばしたのは重太みゆき先生。「キャーキャー言われたいってことですよね」ということで加藤綾子アナウンサーの協力のもとある実験を行う。同級生という設定で加藤と会話をしてみてほしいというのだ。2人の会話を見た重太先生は「これが足りない!」と早速阿部選手に足りないものを発見。重太先生のモテテクニックが伝授される。果たして阿部選手はモテる技を習得できるのか?

 『ホンマでっか!?TVスペシャル』(フジテレビ)は10月11日21時から放送開始だ。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース