広末涼子、お尻触ってきた痴漢にお説教!? | RBB TODAY

広末涼子、お尻触ってきた痴漢にお説教!?

エンタメ その他
(c)Getty Images
(c)Getty Images 全 2 枚
拡大写真
 4日スタートのドラマ『奥様は、取り扱い注意』(日本テレビ)に出演中の女優・広末涼子が『行列のできる法律相談所2時間SP』(日本テレビ)に出演。痴漢の被害にあったことを告白した。

 この日はブルゾンちえみとともに出演していたwith Bことブリリアンのふたりに挟まれて、出演者がネタを披露する一幕が。MCの明石家さんまに促されて「広末涼子 withB」としてポーズを決めた広末のネタは、なんと、痴漢にあったというガチな告白。現役女優からの衝撃告白に、さんまらスタジオ一同は驚きの声をあげた。

 「ただの痴漢にあいました」と頷く広末によれば、「歩いてたら後ろからお尻を触れて」と、歩いている最中に被害にあったのだという。スタジオが衝撃を受けた一方で、広末は「でも、自分も変わったなと思ったのが、昔は(痴漢が)怖いと思ってたのに、すんごい腹がたったんです」と怖さより怒りが凄まじかったのだそう。そこで「なんて酷い人なんだと思って、説教しました」と、広末はなんと自分を触ってきた痴漢に立ち向かったことを告白。「警察に連れていきますよ、って言いました」と、きっぱりと強い態度で臨んだことを口にしていた。

《築島 渉》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース