稲垣・草なぎ・香取が体操服姿で組体操!? 「体育の日」限定ショットにファン歓喜! | RBB TODAY

稲垣・草なぎ・香取が体操服姿で組体操!? 「体育の日」限定ショットにファン歓喜!

エンタメ その他
拡大写真
 10月9日は体育の日で祝日だ。11月2日から3日間に渡って稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾の3人が共演する特別番組「稲垣・草なぎ・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」を生放送するインターネットテレビ局・AbemaTVの公式Twitterでは3人が組体操の技「扇」に挑戦した「体育の日」限定ショットが公開。ファンから「めっちゃ可愛い」「元気貰いました」「癒される」と歓喜の声が上がっている。

 今年9月にジャニーズ事務所を退所したことでインターネット上に写真が上がるようになった稲垣、草なぎ、香取。「扇」ポーズを決める3人は小学生然とした体操服に身を包んでおり、40代と思えないかわいらしさを発揮している。

 写真には「皆で目指そう1万RT」「達成で追加ショット公開」とのコメントが添えられているが、その目標もわずか3時間ほどでクリア。3人の表情が少しだけ違う別ショットも公開され本稿執筆時点(10月9日14時47分)で2つ合わせて3万3000リツイート以上という驚異的な数字を叩き出している。



《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース