佐々木希、夫・渡部建との寿司デートで怒られることとは? | RBB TODAY

佐々木希、夫・渡部建との寿司デートで怒られることとは?

エンタメ その他
佐々木希【撮影:竹内みちまろ】
佐々木希【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 10日に放送された日本テレビ系「火曜サプライズ4時間スペシャル」(火曜夜7時)に女優・佐々木希が出演。夫でアンジャッシュ・渡部建との新婚話を明かす一幕があった。

 この日佐々木は、番組司会のウエンツ瑛士、ドラマで共演中の俳優・玉山鉄二とともに、玉山が若いころ住んでいた北浦和で食べ歩き。地元の人のクチコミを頼りにイタリア料理店に入った際、佐々木も玉山も辛い物好きであることから、料理の味も辛くしてくれとオーダーした。

 ウエンツが「どうして激辛好きなのか」聞くと玉山は、「無性に食べたくなる」と一言。「ワサビとか、カラシとかは?」とさらに質問すると「大好き、大好き」と答えた佐々木は、「ワサビだけで食べる」と語った。ワサビをすり、そこに少し塩をつけてそれをつまみに日本酒を飲むのだという。

 さらに結婚してからは、渡部が美味しいお寿司屋さんに連れて行ってくれると明かした佐々木。ただ、そこで使うワサビは適量だと話した。ワサビを増やしたいといったことは「全然言わない。怒られちゃうし」とグルメ王との食事に、多少気を遣っている一面も覗かせていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース