橋本マナミ、インスタで股間タッチショットを公開!? | RBB TODAY

橋本マナミ、インスタで股間タッチショットを公開!?

エンタメ その他
橋本マナミ、インスタで股間タッチショットを公開!?
橋本マナミ、インスタで股間タッチショットを公開!? 全 1 枚
/
拡大写真
 橋本マナミが11日、遠近法で石像の股間にタッチしようとするショットをInstagramで公開している。

 橋本はイタリアのランジェリーブランド・インティミッシミ主催のアイスショーにゲストとして参加するために6日からイタリアに滞在。ブログやSNSでは食事の写真やピザの斜塔を手で支えるおなじみの“遠近法ショット”など、つかの間の旅行を楽しむ姿が公開されている。そして、そんな写真の中に話題の股間タッチショットはあった。

 その写真も遠近法の錯覚を使って撮影されたもので、石像の股間に熱い視線を向けながら手を伸ばす橋本の姿が映し出されている。写真には「帰国。また怒涛の日々が始まります。ファイティン」と帰国したことを伝えるコメントが添えられているのだが、最後の一言がなんだか意味深に聞こえてしまうのは気のせいだろうか? ファンからも「ひわいです笑」「位置がマズい」「危ない」「こらこら。そこで遊ばない」などツッコミのコメントが寄せられている。

■注目記事
こ、これはヤバい!! 思わず目がクギづけのアイドル・女子アナ グラビアショット
斉藤由貴、宮迫博之、おばたのお兄さん……芸能人の不倫・浮気騒動 チェック
佐々木希、夫・渡部建との寿司デートで怒られることとは?
中条あやみ、原宿・竹下通りにサプライズ登場!

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース