広末涼子、おっちょこちょいで超せっかちな一面を明かす | RBB TODAY

広末涼子、おっちょこちょいで超せっかちな一面を明かす

エンタメ その他
(c)Getty Images
(c)Getty Images 全 2 枚
拡大写真
 ドラマ『奥様は、取り扱い注意』(日本テレビ)に出演中の女優・広末涼子が11日放送の『一億人の大質問!?笑ってコラえて!秋祭りSP』(日本テレビ)に出演。おっちょこちょいでせっかちな一面を明かした。

 忘れ物王だという広末。「バーベキューに肉を忘れた」という衝撃のエピソードが紹介されると「実は3年前ぐらいとと今年の夏と2回あるんです」と苦笑いで頭を抱えた。

 また、広末には「食事に行くときには車の中から注文し、店に着くとすぐ料理が出てくるようにする」など超せっかちな一面も。先読みして次の行動をしてしまうそうで、収録当日の朝にも「お塩が無くなったから(容器に)入れようと思ってお塩がある所を開けて、お塩を選んでいる間にもう選んだつもりで閉めちゃって、おでこガリってやっちゃった……」とアクシデントが。ケガをしてしまうほどのせっかちさを明かした広末にスタジオは驚愕。MCの所ジョージも「早くしたくて閉めちゃった!?」と理解に苦しんでいた。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース