三村マサカズが松本人志と大竹一樹のウラの顔を暴露! | RBB TODAY

三村マサカズが松本人志と大竹一樹のウラの顔を暴露!

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 2 枚
拡大写真
 13日放送の『ダウンタウンなう 2時間半SP』(フジテレビ)にはさまぁ~ずの三村マサカズと大竹一樹が登場し、ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)と坂上忍の3人と共にお酒を飲みながら本音トークを展開する。

 番組では三村が松本とプライベートでお酒を飲んだ際に松本が昨今の不倫報道への思いを語っていたことが明かさる。さらに、坂上が『バイキング』で宮迫博之が起こした不倫騒動で生謝罪をした舞台裏を暴露する。

 大竹は鬼嫁だとイジっている元フジテレビアナウンサーの中村仁美との夫婦生活や、中村の意外な食生活について明かす。そして、常に2人で行動するというさまぁ~ずの仲良しの秘けつや、10年以上共演している内村光良と仲良くなる方法や、さまぁ~ずが思うライバル芸能人や注目の若手芸人について語る。さらにお酒の進んだ三村が松本と大竹の「ウラの顔」を暴露する場面も……!

 また、さまぁ~ずがゲストとして登場した後には『キングオブコント2017』で優勝したかまいたちと準優勝の男女コンビにゃんこスターが緊急登場。果たしてどんなトークを展開するのか注目が集まる。

 『ダウンタウンなう 2時間半SP』(フジテレビ)は10月13日21時から放送開始だ。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース