フット岩尾、人気沸騰にゃんこスターを「超異質」と絶賛!交際発表でまた話題に | RBB TODAY

フット岩尾、人気沸騰にゃんこスターを「超異質」と絶賛!交際発表でまた話題に

エンタメ その他
拡大写真
 12日放送の『バイキング』(フジテレビ)では、先日行われた『キングオブコント2017』(TBS)でコンビ結成たった5ヶ月で準優勝を勝ち取り大きな話題となっている男女のお笑いコンビ・にゃんこスターについて特集。坂上忍やフットボールアワーのふたりがコメントした。

 坂上は、「かまいたちは役者が見ても、間合いとか凄いと思った」と優勝のお笑いコンビ・かまいたちを絶賛。一方にゃんこスターについては、「他と違うのはわかる」と言いつつも「何が面白いの?と思った」と正直な意見を。坂上に解説を求められたフットボールアワーの後藤輝基は、トップ争いの中様々な切り口で攻めてくる他の出場者に対し、「このパンチで来るのか」と驚いたと明かし、にゃんこスターのお笑いを「超異質」と解説。「カップルで『キングオブコント』出てみたら準優勝してもうた」ようなコンビ、とコメントした岩尾望とともに、あの場で難しくないことを直球でやってみせたにゃんこスターのお笑いを評価した。

 にゃんこスターのスーパー3助とアンゴラ村長は11日に、「結成5ヶ月!交際5ヶ月!」と交際を公表しているが、スタジオではこれがまた話題となり、ますます本来なら優勝でもっと話題になっていいかまいたちの影が薄くなってしまうことを懸念。岩尾からは「かまいたちがここで巻き返すには、肉体関係持つしか無いですよね」と衝撃アドバイスまで飛び出す結果となった。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース