鈴木奈々、産婦人科へ!? 「色々検査をしました」 | RBB TODAY

鈴木奈々、産婦人科へ!? 「色々検査をしました」

エンタメ その他
鈴木奈々【撮影:竹内みちまろ】
鈴木奈々【撮影:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真
 鈴木奈々が12日、産婦人科で検査を受けてきたことを自身のInstagramで報告している。

 鈴木はこの日、妊活情報誌「赤ちゃんが欲しい」(主婦の友社)の撮影だったとのことで「産婦人科に行って色々検査をしました!! 産婦人科の先生とお話しをして、すごく勉強になりました。赤ちゃんが欲しくなりました」とコメント。

 SNSでは時たま、子どもについての書き込みが見られる鈴木。ファンからは「ななちゃんの幸せ報告待ってます」「なーちゃんはそろそろでしょうか?」「ななちゃんの子供カワユイに違いない」「絶対いいお母さんになる」などの声が寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース