『王様のブランチ』に新メンバー6人!渡辺早織らコメント到着! | RBB TODAY

『王様のブランチ』に新メンバー6人!渡辺早織らコメント到着!

エンタメ その他
(C)TBS
(C)TBS 全 2 枚
拡大写真
 情報バラエティ番組『王様のブランチ』(TBS)は7日から新メンバーを迎えた。

 鈴木あきえが9月末まで担当していた人気コーナー“買い物の達人”の案内人にはモデルの渡辺早織が抜てき。初回の収録を終えた渡辺は「前日から緊張してドキドキしていましたが、スタッフやキャストの皆さんが温かく迎えてくださったおかげで、自分でもびっくりするほどリラックスして、やらせていただくことができました! 終わってからプチ打ち上げで姉と乾杯しました(笑)」とコメントしている。

 また、モデルで女優の小泉遥、女優の小室ゆら、坂ノ上茜、モデルでタレントの藤井サチ、元NMB48で現在タレントとして活動する山田菜々の5人がブランチリポーターとして新たに加入。出演するまでの約1ヵ月はずっと緊張していたという小泉は「自分らしく明るくお茶の間の皆さんに元気を届けられるリポーターになれるように頑張ります!」とコメント。初回の放送では緊張のあまり自分を出せなかったと語る小室は「これからどれだけ『らしさ』を出せていけるかを課題として、頑張ります!」と意気込みをコメントしており、これからの成長に注目が集まる。

 坂ノ上は「電話で合格の話を聞いたのですが、驚きのあまりに椅子から飛び上がりました(笑)」と出演決定の知らせに大喜びしたことを明かし、「視聴者の方の生活が今以上に楽しく、ワクワクしていただけるように、元気いっぱいリポートしていきたいです!」と意欲を見せた。6人の中では一番最年少となる藤井は小さいころから『王様のブランチ』を見て育ったとのことで「いつかリポーターさんになりたい! と思っていたので本当に本当に嬉しかったです」と喜び、「まだまだ経験不足の私ですが、皆様にきちんとお伝えできるよう、笑顔いっぱいで頑張ります!!」とコメント。山田は視聴者に笑いを届けたいと話し、「歴代リポーターのはしのえみさんや鈴木あきえさんを追い越す勢いで活躍できるように頑張ります」と目標とするブランチリポーターを明かした。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース