磯山さやかが勝負下着について赤裸々告白「シルク素材の薄ピンク色」 | RBB TODAY

磯山さやかが勝負下着について赤裸々告白「シルク素材の薄ピンク色」

エンタメ その他
磯山さやか
磯山さやか 全 2 枚
拡大写真
 16日放送の『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(AbemaTV)では、グラビアアイドルの磯山さやかが勝負下着について赤裸々告白する。

 お笑いコンビ・おぎやはぎの2人がMCを務め、“ブス”をテーマに語り尽くす同番組。同日のテーマ「ブスの勝負下着」では、ブスがどんな下着で勝負するのか、思い切ってスタジオの自称“ブス”メンバーに聞いていく。「ラクダ色のスポーツブラに、巣鴨の赤パン」「洋服と同じミントグリーン」「いつも紐パン」など、衝撃の勝負下着が明らかになる中で、紐パンツに肯定的な矢作が「磯山の勝負下着は何なの?」と唐突に質問を投げかける。磯山は恥ずかしがりながらも「シルクみたいなシルキーな感じのツルっとした感じだと触っていて気持ちいのかなと…」と回答し、さらに「色は?」と聞かれると「薄ピンクとか」と真面目に回答。この磯山の回答には小木から、「イメージ通りだなと思って」と、あまり興味無さそうに言われてしまう場面も。

 その後もスタジオの自称“ブス”メンバーの勝負下着へのこだわりが次々と明らかになっていく。さらに勝負の後、下着をどうやって回収しているかも合わせてヒアリング。磯山の勝負下着に関するトークや、回収するタイミングなどに注目の『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(AbemaTV)は、16日よる9時から放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース