新垣結衣、ガングロギャルに変身!変貌ぶりにスタジオどよめく | RBB TODAY

新垣結衣、ガングロギャルに変身!変貌ぶりにスタジオどよめく

エンタメ その他
新垣結衣、ガングロギャルに変身!変貌ぶりにスタジオどよめく
新垣結衣、ガングロギャルに変身!変貌ぶりにスタジオどよめく 全 1 枚
/
拡大写真
 14日に放送されたTBS系情報番組「王様のブランチ」(土曜あさ9時30分)に
女優・新垣結衣が出演。主演映画「ミックス。」で演じたガングロ女子高生の姿にスタジオが騒然となった。

 新垣が演じるのは、天才卓球少女と言われた過去を捨て、ガングロギャル、そしてOLを経て再び卓球の道に戻るヒロイン・多満子。

 新垣は、そんなさまざまな人生を生きる役どころの中で、最も熱演したのがガングロギャルであると明かし、「すごく、思い切り演じました」と明かした。

 そして、ガングロの新垣が他のガングロ友達とカラオケで大はしゃぎしたり、田舎のあぜ道を一緒に踊りながら歩く劇中シーンが流れると、スタジオは「えーっ!?」と騒然。普段の新垣のイメージにはない役に驚いていた。

 ただ映画では、ほかの友達役もガングロメークであるため、「矢印をつけないと、誰かわからない感じになってる」と新垣は語っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース