山本耕史、おのろけ全開!妻・堀北真希との生活は「夢から覚めない感じ」 | RBB TODAY

山本耕史、おのろけ全開!妻・堀北真希との生活は「夢から覚めない感じ」

エンタメ その他
山本耕史【写真:竹内みちまろ】
山本耕史【写真:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真
 15日に放送されたフジテレビ系「ウチくる!?」(毎週日曜ひる12時~)で、俳優の山本耕史が、妻である元女優の堀北真希との新婚生活を語った。

 山本は、この日のゲストである親友・浅利陽介のサプライズとして登場。浅利からは日ごろ、「嫁が好きだ」といった愛妻自慢を聞かされるという。それに対し自分はいつも「へぇ」と、クールに返しているのだとか。

 とはいえ山本もまだ結婚2年目。中川翔子が、「お家では奥さんに言うんですか?『可愛いね』とか」と聞くと、「もう、それはしょっちゅうですよ」と即答した。

 続けて、「寝起きでボヤッと起きて、(堀北さんが)隣にいるわけですよね?どんな目覚めなんですか?」と聞かれた山本は満面の笑みで、「いやあ、もうなんていうのかなあ、夢から覚めない感じ」と一言。「ずっと夢を見ているような?」と問われると「そうですね」とうなずいていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース