尼神インター誠子、本命・竹内涼真にマジ告白!意外な結果に大喜び | RBB TODAY

尼神インター誠子、本命・竹内涼真にマジ告白!意外な結果に大喜び

エンタメ その他
尼神インター誠子、本命・竹内涼真にマジ告白!意外な結果に大喜び
尼神インター誠子、本命・竹内涼真にマジ告白!意外な結果に大喜び 全 1 枚
/
拡大写真
 15日に放送されたTBS系『明石家さんまのずっとあなたが好きだった!』(日曜夜7時)に、お笑いコンビ・尼神インターのボケ担当・誠子が出演。本命の竹内涼真に一世一代の告白をした。

 番組ではまず、彼女の好きな芸能人を3人発表。高橋一生、BIGBANGのG-DRAGON、さらには若手人気俳優・間宮祥太朗に対し、スタジオで思いのたけをそれぞれ語った。

 そんな誠子が本命に選んだ相手が、竹内涼真。ある番組で、芸人仲間からブス呼ばわりされている中、竹内だけは彼女を「可愛い」と言ってくれたことで虜になったという。そしてスタジオに本当に竹内が登場するや誠子は「ヤバイ!」と絶叫。スタジオの観客席からも黄色い悲鳴があがった。

 明石家さんまが驚くほど体が火照っている誠子は、竹内を目の前に、彼への熱い気持ちを綴ったラブレターを朗読。その収録時、「生まれて初めて可愛いと言ってくれて意識するようになり、雑誌など親族くらいチェックしてる」と明かし、「いつかは涼真くんと本当の親族になりたい」と激白。ネットで「尼神インター 誠子」と検索すると第二検索ワードとして現在は「ほんこん 激似」と出てくるが、いつかは「竹内涼真 彼女」と出てくるようになれたらいいなと語り、LINEのIDを書き記した手紙を渡した。

 ラブレターの返事は番組のエンディングで、彼直筆の手紙によって明かされた。それによると竹内は、誠子と「ぜひまた改めてお会いしたい」としながらも、「一番早くお会いできるとしたら、このあと9時からの日曜劇場『陸王』をご覧ください」とスカした。しかし最後は、「今度、チョコレートプラネット(吉本の芸人)さんとご飯の約束をしているのでそのときに必ず連絡します」と、会う約束をしてくれた。それに対して誠子は大喜び。ただ、連絡がいつ来るかわからないため、「一生携帯離さへん!」と決意していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース