ブルゾンちえみ、恋愛の持論をブログで展開 | RBB TODAY

ブルゾンちえみ、恋愛の持論をブログで展開

エンタメ ブログ
ブルゾンちえみ、恋愛の持論をブログで展開
ブルゾンちえみ、恋愛の持論をブログで展開 全 2 枚
拡大写真
 女性芸人のブルゾンちえみが14日、自身のブログを更新。ネタで見せるカッコイイ表情はレオナルド・ディカプリオの影響だと明かした。

 「Fabulousブルゾンちえみです。」とおなじみの挨拶からスタートした今回のエントリー。「更新しないと言っておきながら」と題し、「更新しないと宣言しておきながら、バンバンSNSやってるやないかい、というツッコミを頭でされてた方に謝ります。全然以前と変わらんほど、SNSやってました、笑」と、以前更新したブログで「今月は、ネタを考える月になると思うので、SNSへの投稿は、少なめになると思います。インプットを多めにする時期だと思うので、アウトプットをあまりしなくなります 家にもこもります」と宣言しつつもSNSをやっていたことを謝った。

 また、大学を辞めた時に韓国出身の人気デュオ・東方神起に救われたというブルゾンは「東方神起みたいに歌上手くなりたい~、、、って思ったんですよね~笑」と大阪で歌とダンスを習う学校に通っていた理由を明かしたり、「昔から、(今もですが)男のかっこよさに憧れる傾向がありますねー!私の今のネタ中にカッコつけてる表情とかは、レオナルド・ディカプリオの映画の影響です、笑」と、ネタで見せる表情がオスカー俳優のレオナルド・ディカプリオが影響していることも明らかにした。

 さらに「私に息子が生まれたら、息子をモテさす自信ありますわー。結局、見た目じゃないからねー!男の人なんて特に。立ち振る舞いや、雰囲気がポイントだと。」「女の人だと、媚びてない女の人が好きですねー。モテることが目的じゃない。万人ウケじゃなくていい、好きな人だけ好きでいい。そういう精神を感じられる、女性アーティストに憧れますね。」と、男性がモテるためのポイントや、ブルゾンが好きな女性タイプも綴ったり、「モテとかじゃなく、自分を好きな人だけが、自分の良さを理解し、好きでいてくれれば十分であると思います~。そのためには、私はこういう人でっせ、と表してないと、自分にピッタリの人なんて見つからないんじゃないのかな?と。うどん屋だったら「うどん屋」って看板だしてないと、うどん食べたいお客さん入ってこない。美味しい、不味いとかではなく、それぞれの、おのおのの好みのお店に入ればいいんです~。と、べらべら27歳の女がゆーてます。笑」と、恋愛の持論も綴っている。

 最後は「このブログも、読みたい人だけが、読めばいい。美味しいと思い、食べたい人だけが、食べればいい。わざわざ不味いと思う店に入ってクレーム言いに来て、店員からしたら、なんのこっちゃです。おのおのの好みに合う人、お店が、存在します~だってこんだけ人いるんだから、人間の種類めちゃあるよ~だって地球上に何人いると思ってんのー?、、、、、、71億、、、、、、もっといるかも。」と自身のネタで締めくくっている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース