結婚について何語る?矢口真里×須藤凜々花が赤裸々トーク | RBB TODAY

結婚について何語る?矢口真里×須藤凜々花が赤裸々トーク

エンタメ その他
結婚について何語る?矢口真里×須藤凜々花が赤裸々トーク
結婚について何語る?矢口真里×須藤凜々花が赤裸々トーク 全 2 枚
拡大写真
 17日深夜1時から放送の『矢口真里の火曜The NIGHT』(AbemaTV)には、元NMB48の須藤凜々花がゲストとして登場する。

 番組内では、「須藤凜々花の100歳年表」と題し、幼少期の様子から、アイドルを目指そうと思ったきっかけ、NMB48活動中の裏話、そして噂の彼氏との出会いや結婚を意識するまでのマル秘エピソードなど、須藤の軌跡を振り返りながらも、「これまで」だけでなく「これから」の“りりぽん”の魅力を探求する。

 また、前回の放送で、結婚時期について言及して話題となった矢口。こちらも結婚で世間を騒がせた須藤との共演で、一体どんな赤裸々トークが飛び出すのかに注目だ。

 須藤は同番組に出演することに対し「生放送ということで非常に楽しみです!皆さん、夜更かししてぜひ見てください」とコメントしている。『矢口真里の火曜The NIGHT』は、AbemaTVにて17日深夜1時から放送。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース