藤田ニコル、1年前の自分の姿に驚き「変化がめちゃこわ」 | RBB TODAY

藤田ニコル、1年前の自分の姿に驚き「変化がめちゃこわ」

エンタメ その他
藤田ニコル【撮影:竹内みちまろ】
藤田ニコル【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 「1年前……いまの自分との変化がめちゃこわ」……藤田ニコルがわずか1年前の自身の姿に驚いている。

 藤田は17日、自身のTwitterを更新すると昨年発行されたフリーペーパー「MandW JAPAN vol.33」で表紙を飾った際の写真を動画で公開。現在はダークな髪色で、大人の雰囲気漂う藤田だが、1年前のフリーペーパーにはピンクの髪色で舌出しピースサインを決めたギャルっぽい藤田ニコルの姿が。藤田も自分の変化にハッとしたようで動画のテロップに「1年前……いまの自分との変化がめちゃこわ」とのコメントを添えている。

 ファンからは「今も、昔のにこるんも大好きだよ~!」「今年めちゃめちゃ大人っぽくなったなぁ」「一年でこんなに変化ってすごい!」など藤田の変化に驚いた様子のコメントが多く見られた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース