綾野剛、ブルゾンちえみの“顔”を絶賛「美しいね」 | RBB TODAY

綾野剛、ブルゾンちえみの“顔”を絶賛「美しいね」

エンタメ その他
綾野剛、ブルゾンちえみ【撮影:竹内みちまろ】
綾野剛、ブルゾンちえみ【撮影:竹内みちまろ】 全 8 枚
拡大写真
 「NTTドコモ 2017-2018冬春 新サービス・新商品発表会」が18日、都内にて開催され、CMに出演する綾野剛、高畑充希、堤真一、ブルゾンちえみが登壇した。

 イベントでは、3D撮影機能を利用して製作されたブルゾンの3Dフィギュアが登場した。大人の手のひら程の大きさの全身フィギュアで、顔がブルゾンになっており、共演者たちは、「本物!」、「似ているというか、そのものでしょ!」と精度に驚きを隠せない様子。

 ブルゾン自身も「ずごい再現力なのですよ」とびっくりしていたが、なかでも綾野は、「美しいね」とブルゾンフィギュアを絶賛。ブルゾンは「カップルでやりたいですね」と3D機能の使い方を提案していた。

 また、新機種にちなんで「2つあると嬉しいものは何?」との質問が向けられた。ブルゾンは「夏」と、綾野は「自分」と、高畑は「胃袋」と、堤は「ハンドル」と回答。ブルゾンは「寒いのが苦手なのですよ」といい、「春、夏、秋、夏……くらい、温かいときが続けばいいなと思います」と願望を言葉に。ただ、「夏は露出も増えますしね」と声を掛けられると、いったんは「そうなのです」と相づちを打つも、「出したがり(笑)、……というわけではないのですけれど、温かいのが好きです」と付け加えた。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース